

天神祭でワイワイ


先週土曜は友達の家に呼ばれ、ホームパーティーに参加してきました♪

天神祭っつうことで、、、呼ばれたんやけど、そこのお家からは花火がベストポジションに観賞できて最高♪

こんな花火が見れたーっ


天神5


凄いっしょーっ

料理も作ってくれたり、行きつけのおいしい洋食屋さんでオードブル発注してくれてたりと、至れり尽くせり状態。


天神9


天神8


料理は美味いし、酒も美味いし、なにより素敵な友達に囲まれて幸せなひとときを♪

人には恵まれてるなぁーって感じる今日この頃です。笑


このオードブルを受け取りに行く役目を果たしたんやけど、取りに行って戻ったら、汗だくで、シャワーを借りちゃいました。

おまけにパンツとTシャツまで。笑

パンツはめっちゃ可愛いパンツで、トランクス生地なのに幅が狭くて、おまけに横にはかなりのスリットが入ってて、履いてみるとプリケツな俺にはパツンパツンで、ちょっとセクシーな感じになってしまった。笑
正直ちょいエロい感じに仕上がってます、みたいな。笑

さすがTOOTパンツ。
エロいっすわ。笑

よし、今度、このパンツを購入して、上はタンクトップで下はこのスリットパンツで、男を悩殺してみるか。笑
最近、エッチというものに縁がないので、そろそろアバンチュール的な一夏だけ盛り上がるエッチがあってもいいんじゃないかと思ったりして。笑

でも、こんな子を抱いてくれるモノ好きな人がなかなか見つかりません。笑
まずは痩せないとね。笑

痩せる痩せる言いながら、結局毎日飲んだくれてるけど。笑


減量しなければばばばばっ


うわーん。


最近友達と飲み過ぎてたから、、、

減量出来てまへん。


まじヤバいっす。



オイラはとあるスポーツをやってるんやけど、、、
そのスポーツの大会で、

久々に会う人会う人に、、、


「肥えたんちゃう?」


「大きくなった。」

と、罵声を浴びた。。。



しかも、、、

自分の普段の体型を知ってる人からは、



「痩せろ。」

と、命令までもが!汗



なんせ去年の12月から3月までに7キロ太ったからなぁ。


それから、今までに3キロ痩せたけど、

またこのところ1キロ強調文くらい増えて、



結局、、、去年の年末より、



プラス5キロ!



そりゃヤバいっしょ。


横肉がブルドックのように


パンツの上にのっかてて、めっちゃヤバいし。笑



あーーー。

頑張らないと。



こんなことじゃ、

恋愛もできないやんか。笑



夏のアバンチュール目指して、

ダイエットじゃーーーーー。


おりゃーーーーーーーーーーっ。




FC2での初ブログ


どーも。

シーモンキーです。


この度、FC2でもブログを始めてみようかなー、

なんて思って始めました。笑



たまたま友達の「しんのすけ」さんと、、、

ブログを引っ越しした「まちゃるっち」がここでブログをやってるので、、、

ちょっとこっちでもやってみようかなと。笑




他にもブログやってるんで、

基本的にこっちはマイペースになると思うけど、


自分のことや日々のことをかけたらって思ってます。



っつうことで、、、

今回はごあいさつのみで。笑


プロフィール

SEA☆MONKEY

Author:SEA☆MONKEY
人生楽しくをモットーに生きてるGAYな奴です。
一緒に楽しんでくれる仲間が増えていってくれたらいいなぁ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
